2009年11月30日

小森純〜〜〜

昨日、ずっと見たいなと思ってたDVDを借りてきました。久しぶりにTSUTAYAのDVD見るのもいいですね。小森純のニュース、皆さん見ましたか?私は小森純の隠れファンだったりします。

この商品、私は結構好きです。




小森純関連商品
東京ディズニーランドに行く計画を立てています。祝日は混むからちょっと・・。そろそろさようならのお時間です。では!

PR
ベゼルg200
クリスマス メニュー
加湿器
  


Posted by junmon at 21:45Comments(0)日記

2009年11月30日

清永浩文。。。

エクセルと格闘中です。仕事でなければこんな事はしたくないです。

皆さんもちろん清永浩文のことはご存知ですよね?

実は私かなりの清永浩文ファンなんです。最近ではアマゾンでも探せますが、まだまだ楽天には遠く及ばず・・・。






清永浩文関連商品
バスでディズニーランドに行ってきました。たくさん歩いたので帰りのバスは爆睡でした。本当にネットショッピングって楽しいですね。

PR
加湿器 ペットボトル
グッチ ブリーフケース
アフターリセット
  


Posted by junmon at 11:18Comments(1)日記

2009年11月30日

内藤大助って何なんだろう

ギターを始めてみました。3日ぼうずにならないか心配です。今日は内藤大助の話題について考えます。内藤大助についてYahoo!で調べると欲しい情報がなかったので、Googleで検索しました。この商品、私は結構好きです。






内藤大助関連商品


フェリーでどこか言ってみたいです。現地で車を使えると旅の幅が広がります。

皆さんもどう思いますか?

PR
クリスマス
クリスマスプレゼント
ベゼルg200
  


Posted by junmon at 08:48Comments(0)日記

2009年11月29日

品川庄司 画像

この前、上司とやりあってしまいました・・・ちょっと気まずい空気が流れています。仕事のとなりの席の同僚が話していた「品川庄司」のことをちょっと語ってみます。

品川庄司についてYahoo!で調べると欲しい情報がなかったので、Googleで検索しました。これ、どう思う?




品川庄司関連商品


一泊で老舗旅館を訪ねてきました。料理もすばらしいのですが、おもてなしの心が最高でした。

それでは、失礼します。

PR
加湿器 価格
宮が瀬 クリスマス
無印 加湿器
  


Posted by junmon at 11:42Comments(0)日記

2009年11月29日

相馬真由美〜〜〜

やっぱりお風呂はいいですね。・・・誰かと一緒に入るとまたいいです。幸せな気分だね。

今日は相馬真由美の話題について考えます。相馬真由美ってとても魅力的ですよね。

なかなか欲しくなりませんか?



相馬真由美関連商品


ミラコスタに泊まってきました。誰もいないディズニーはまた良い物です。ついつい深夜のテレビショッピングにはまってしまいます。

PR
サラ Sara
グッチ スニーカー
ヴィックス 加湿器
  


Posted by junmon at 08:51Comments(0)日記

2009年11月28日

吉田栄作 2ちゃんねる

知らない芸能人はまだまだたくさんいます。次から次と登場しては消えています。このブログを読んでいる人の中で、吉田栄作ファンも多いのではないでしょうか?吉田栄作を嫌いだという人は滅多にいないようです。

この子、可愛いね♪






吉田栄作関連商品


京都に新幹線で行ってきました。仕事じゃなければいいのに・・・。そろそろさようならのお時間です。では!

PR
ボネコ 加湿器
携帯 加湿器
寄せ植え クリスマス
  


Posted by junmon at 21:27Comments(0)日記

2009年11月28日

田中哲司!?

ご飯を少し食べ過ぎました。ブログを書いて痩せたいです。今回、田中哲司のニュースを見ました。田中哲司って昔と今ではずいぶん印象が違います。

初めて知りました。






田中哲司関連商品


HISはやっぱり頼れる旅行会社です。海外へ行くときも是非、相談したいです。ロトの勇者に幸アレ!

PR
グッチ タイピン
無料壁紙 クリスマス
バイオフェディカル
  


Posted by junmon at 11:07Comments(0)日記

2009年11月28日

戦国無双3 キター

エクセルと格闘中です。仕事でなければこんな事はしたくないです。戦国無双3にあまり詳しくなかったのでYahoo!で調べてみました。

ここだけの話戦国無双3関連のCDはかなり持っています。

次は参考サイトです。








戦国無双3関連商品


たまには日帰りバスツアーも良いですね。明日もがんばりましょう!

PR
グッチ hp
グッチ 仙台
グッチ シマ
  


Posted by junmon at 08:30Comments(0)日記

2009年11月27日

東のエデン 画像

やっと恋人と出かけることになりました。まんねり気味な私たちはどこへいけばいいのだろう。

東のエデンにあまり詳しくなかったのでYahoo!で調べてみました。

東のエデンって昔と今ではずいぶん印象が違います。ファンでなくても見る価値は十分あります。






東のエデン関連商品


たまには日帰りバスツアーも良いですね。

皆さんもどう思いますか?

PR
クリスマス 会
インフルエンザ 加湿器
野生ゴーヤ茶
  


Posted by junmon at 21:22Comments(0)日記

2009年11月27日

いきものがかりヽ(^。^)ノ

本日はのっています。それでは早速いきます。

皆さんもちろんいきものがかりのことはご存知ですよね?いきものがかりってとても魅力的ですよね。なるほどね〜








いきものがかり関連商品


出雲大社にお参りに行ってきました。このところついていないので何とか運気をあげたいです。

夏ばて気味でも気合いで乗り切ります。

PR
ミドルカラーズ 加湿器
加湿器 おすすめ
クリスマス ギフト
  


Posted by junmon at 11:37Comments(0)日記