2009年12月03日

豊田エリー!?

こんにちは。本日も頑張ってブログ更新しますね!

今日は豊田エリーの話題について考えます。豊田エリーって昔と今ではずいぶん印象が違います。

次は参考サイトです。



豊田エリー関連商品
次の休みには格安新幹線でどこかへ行きたいです。

そろそろさようならのお時間です。では!

PR
ヨーカドー お歳暮
HbG 福袋
お歳暮 通販
  


Posted by junmon at 09:39Comments(0)日記

2009年12月02日

ヘタリアってもしかして・・・。

昨日、ずっと見たいなと思ってたDVDを借りてきました。久しぶりにTSUTAYAのDVD見るのもいいですね。

今日はヘタリアに関するDVDをサイトで発見しました。実はヘタリアのことも好きなんですね。(笑)この子、すごく好みです^^








ヘタリア関連商品


次の休みには格安新幹線でどこかへ行きたいです。

それでは、失礼します。

PR
プロマージュ
アドレナブラッド
サラ Sara
  


Posted by junmon at 19:48Comments(0)日記

2009年12月02日

エマ・ワトソンって何なんだろう

仕事帰りにプールで泳いでいます。少しずつメタボが解消されています。エマ・ワトソンのニュース、皆さん見ましたか?私「エマ・ワトソン」のことかなり好きなんですよ。初めて知りました。








エマ・ワトソン関連商品
フェリーでどこか言ってみたいです。現地で車を使えると旅の幅が広がります。ロトの勇者に幸アレ!

PR
ウルトラ酵素
ピンクラテ 福袋
お歳暮 コーヒー
  


Posted by junmon at 09:27Comments(0)日記

2009年12月01日

江角マキコ(ー_ー)!!

今度の休みにゴルフに誘われました。あまり上手じゃないから悩んでいます。

江角マキコにあまり詳しくなかったのでYahoo!で調べてみました。

江角マキコって昔と今ではずいぶん印象が違います。この子、すごく好みです^^






江角マキコ関連商品
イベント直前は何が起こるかわかりませんよ。夏ばて気味でも気合いで乗り切ります。

PR
お歳暮 挨拶文
無印 福袋
米久 お歳暮
  


Posted by junmon at 21:10Comments(0)日記

2009年12月01日

持田香織に会いたいです!

買い物を頼まれました。自分で行けよ!といえない気弱な自分・・・

持田香織に関する情報って、以外にありますね。

持田香織ってとても魅力的ですよね。

この子、可愛いね♪




持田香織関連商品
出雲大社にお参りに行ってきました。このところついていないので何とか運気をあげたいです。ロトの勇者に幸アレ!

PR
リバイオ
小田急 お歳暮
東急 お歳暮
  


Posted by junmon at 11:36Comments(1)日記

2009年12月01日

中川家 噂

エクセルと格闘中です。仕事でなければこんな事はしたくないです。

今日は疲れていましたが、中川家に関するものを探していました。ちょっと照れますが、以前より中川家のファンなんです。

なかなか欲しくなりませんか?








中川家関連商品
HISはやっぱり頼れる旅行会社です。海外へ行くときも是非、相談したいです。

ロトの勇者に幸アレ!

PR
リズリサドール 福袋
のし紙 お歳暮
ルピシア 福袋 2010
  


Posted by junmon at 08:39Comments(0)日記