2009年10月31日

西野カナさんは、大丈夫?

帰宅してネットばかりでやっています。たまには、自炊もいいですね。今日は疲れていましたが、西野カナに関するものを探していました。私は西野カナの隠れファンだったりします。

この商品、私は結構好きです。




●西野カナ“1stシングル「I」”<通常仕様>CD(2008/2/20)

またどこかで!チャオ!1泊2日で温泉に行ってきました。日頃の疲れが癒されました。

PR
Wii mk2
ミシュラン 京都
京都工芸繊維大学
  


Posted by junmon at 21:52Comments(0)日記

2009年10月31日

神田直輝のこと

では早速ですが、本日もブログ更新いきますね!体調が良いとキーボードも早く打てます。

いや、神田直輝に関するものネットで見つけましたよ。

神田直輝についてYahoo!で調べると欲しい情報がなかったので、Googleで検索しました。次は参考サイトです。


アデオス!伊勢神宮にお参りに行ってきました。早く良いことないかな・・・。

PR
Wii 本体
高速バス 京都
京都 ホテル
  


Posted by junmon at 11:13Comments(0)日記

2009年10月31日

市川友也は、知っていますよね?

今日はちょっとお疲れモードです。でも頑張っていきますよ。「市川友也」に関するグッズって結構たくさんありますね。

実は私かなりの市川友也ファンなんです。

おすすめなんで、ファンには必見ですよ!


そろそろさようならのお時間です。では!ディズニーランドに日帰りで行く予定です。次の週末が楽しみです。

PR
ダイエット食品人気ランキング
メラッシュ
Wii CM
  


Posted by junmon at 08:54Comments(0)日記

2009年10月30日

菊池雄星について

帰宅してネットばかりでやっています。たまには、自炊もいいですね。いや、菊池雄星に関するものネットで見つけましたよ。

ほんとうに検索エンジンって便利です。得られない情報はないですね。初めて知りました。


今日はこの辺で^^

出雲大社にお参りに行ってきました。このところついていないので何とか運気をあげたいです。

PR
PDPシェイク
京都 グルメ
Wii CM
  


Posted by junmon at 21:49Comments(0)日記

2009年10月30日

yome(ー_ー)!!

今日はちょっとお疲れモードです。でも頑張っていきますよ。

仕事のとなりの席の同僚が話していた「yome」のこと。自分もそんなに詳しくなかったので、内野聖陽のことをすぐに調べてみました。検索は勉強、という思い方がいけないのですね。yomeの情報集めは趣味みたいなものですからね。この商品、私は結構好きです。




【ハイパーヨーヨー】ステルスレイダーアウトレット

またどこかで!チャオ!

出雲大社にお参りに行ってきました。このところついていないので何とか運気をあげたいです。

PR
アドレナブラッド
千花 京都
wiiウェア
  


Posted by junmon at 11:07Comments(0)日記

2009年10月30日

甲斐雄平!?

こんにちは。芸能マニアです。ブログを書くことがストレス解消になります。

仕事のとなりの席の同僚が話していた「甲斐雄平」のことをちょっと語ってみます。ほんとうに検索エンジンって便利です。得られない情報はないですね。

次は参考サイトです。


本当にネットショッピングって楽しいですね。一人旅もいいのもですね。日常を忘れ、自分を見つめ直すのに良い機会です。

PR
京都精華大学
育毛シャンプー 効果
バストアップサプリメント グラマー
  


Posted by junmon at 08:15Comments(0)日記

2009年10月29日

清永浩文、なにぃ!

エクセルと格闘中です。仕事でなければこんな事はしたくないです。

仕事のとなりの席の同僚が話していた「清永浩文」のことをちょっと語ってみます。

ほんとうに検索エンジンって便利です。得られない情報はないですね。次は参考サイトです。




57%OFF!SEIKO WIRED h/セイコー・ワイアード エイチ メンズ腕時計 AGWH004 ライトベージュウレタン ソーラー 電波時計 honeyee.com(藤原ヒロシ、清永浩文、中村ヒロキ)

ロトの勇者に幸アレ!

PR
京都府
瓢亭 京都
Wii FF
  


Posted by junmon at 21:13Comments(0)日記

2009年10月29日

嵐、なにぃ!

昨日の仕事は・・・本当に疲れました。(@_@;)仕事のとなりの席の同僚が話していた「嵐」のこと。自分もそんなに詳しくなかったので、内野聖陽のことをすぐに調べてみました。

私「嵐」のことかなり好きなんですよ。

初めて知りました。




■10%OFF■通常盤■嵐 DVD【ARASHI AROUND ASIA+in DOME】07/10/17発売

それでは、失礼します。

PR
食べログ 京都
ドックカウンセラー
カロリー専科生粋ぞうすい
  


Posted by junmon at 11:10Comments(0)日記

2009年10月29日

ウォンビンについて

明日の朝は会社で日直当番でした。忘れないようにメモっとこう。仕事のとなりの席の同僚が話していた「ウォンビン」のことをちょっと語ってみます。

ウォンビンを嫌いだという人は滅多にいないようです。

この子、知り合いに似てるんだけど^^;


明日もがんばりましょう!

PR
Wii チート
スーパーマリオ Wii
バストアップサプリメント グラマー
  


Posted by junmon at 08:21Comments(0)日記

2009年10月28日

加藤陽子ってもしかして・・・。

明日の朝は会社で日直当番でした。忘れないようにメモっとこう。このブログを読んでいる人の中で、加藤陽子ファンも多いのではないでしょうか?

加藤陽子のニュース、皆さん見ましたか?なるほどね〜


やわらかな線が女性らしい手作り(ハンドメイド)の器 加藤陽子 白磁6寸スープ皿

アデオス!

おすすめ音楽
EXILE usa
EXILE MAKIDAI
GReeeeN 塩、こしょう
  


Posted by junmon at 21:04Comments(0)日記